ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月28日

釣果報告ではないですが・・(笑)

いつも・・
釣果報告だけをUPしているのですが・・
今年は釣果の報告と言えば・・「ドライブ」報告だけです。。


イエイエ・・!
今日は「ドライブ」報告でもないんですが・・!



オイラ、昨日も今日も・・
勿論!仕事ですから!・・(笑)



「店のコンピュータを占領しないで下さい!」(--;)キリッ
ってスタッフに睨まれながら・・

空き時間?に書いてるんですが・・。(笑)



明後日、
再び湾内マダイに挑戦する事になってるんですが、

今年は、
チョウー激シブみたいで・・(^\^;)





その~

またまた「ボーズ」覚悟の釣行になりそうな感じなもんで・・

「釣果報告」にならんだろーなー・・・?? と。。。。



いやいや・・
「ボーズ」はいつもの事ではあるんですが・・
釣果報告ではないですが・・(笑)









たまには・・

先回りして、

たぶんダメダロー!報告?もしてみようかと・・!
釣果報告ではないですが・・(笑)
釣果報告ではないですが・・(笑)

ヤッパ!・・だめだろーな~~・・・

多分!!・・(^^:)








まっ
楽しんでくる予定ですが・・・!


































同じカテゴリー(釣舌)の記事画像
びみょ〜(--;)
謹賀新年
そこに海が在るから・・
宮古ナメタ中止! で年越し・・(泣)
仕事中ですが・・・(笑)
釣りに行きたいか~~?
同じカテゴリー(釣舌)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2014-10-15 17:00)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-31 13:00)
 びみょ〜(--;) (2013-02-28 21:30)
 謹賀新年 (2013-01-02 17:00)
 マスジギ 中止! (2012-02-26 10:45)
 そこに海が在るから・・ (2011-12-31 00:14)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
明日はマダイ狙いなんですね!
そろそろ爆釣がありそうですが・・
Posted by bluefinbluefin at 2013年06月28日 19:16
一世さんへ
指が太いのか?途中でアップされちゃいました(爆)
マダイ釣れるといいですね♪
頑張って下さい(^^)/
Posted by bluefinbluefin at 2013年06月28日 19:20
bluefinさん!

お久しぶりです~!
有難うございます。。。(^^)//

かなりキビシそうな感じですが・・
楽しんで来たいと思っています。
釣果良かったらUPする予定ですが、
ダメだったら沈黙かも知れません!(笑)
Posted by 一世 at 2013年06月28日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告ではないですが・・(笑)
    コメント(3)