ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

ブログ引越しのお知らせ

永い間お休みして申し訳ありません。
ご心配をお掛け致しましたが・・何とか元気になりました。

この拙いブログに訪問して頂いた方々には・・本当に感謝致します。


このブログは、
「一世のよまい言」の中の 釣り日記 のところに引越しさせて頂きました。


以前のようには、
釣りにも行けないかも知れませんが、

それでも・・
釣行の折は何かしら戯言を書いていきたいと思っています。


今後ともヨロシクお願い致します。




同じカテゴリー(釣舌)の記事画像
釣果報告ではないですが・・(笑)
びみょ〜(--;)
謹賀新年
そこに海が在るから・・
宮古ナメタ中止! で年越し・・(泣)
仕事中ですが・・・(笑)
同じカテゴリー(釣舌)の記事
 今年もお世話になりました。 (2013-12-31 13:00)
 釣果報告ではないですが・・(笑) (2013-06-28 12:00)
 びみょ〜(--;) (2013-02-28 21:30)
 謹賀新年 (2013-01-02 17:00)
 マスジギ 中止! (2012-02-26 10:45)
 そこに海が在るから・・ (2011-12-31 00:14)

Posted by 一世 at 17:00│Comments(0)釣舌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ引越しのお知らせ
    コメント(0)