ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

あれから二年。。

春はもうすぐ・・

とは言っても、
今朝は寒い朝でした・・。




それぞれの二年・・


命ある者は、
ひたすらに生きるしかありません。。




「釣り」が生きがいになって十数年・・

どんなに辛い時も、
海が癒してくれました。。




敢然と其処にある「海」。





此処に到っても・・




「海に向ひて言う事無し!」




今日は半旗を掲げて静かに過ごします。






































同じカテゴリー(合掌)の記事
 海に向かひて言ふこと無し (2012-03-11 07:00)

この記事へのコメント
あれから2年、職場窓から見える漁港をすべて呑み込んだあの海も昨日は穏やかでした・・・

犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、被災地復興のため釣り船もどんどん利用しなきゃならないですね

1日も早く被災地が復興することを各方面に期待します
Posted by joe at 2013年03月12日 09:27
joeさん!

被災地に暮す方々の想いは、
勿論、個々様々ではあると思うけど・・

やはり、
浜に人が訪れ、
港が活気に満ちてこその・・「復興」ではないかな?と思います。

>被災地復興のため釣り船もどんどん利用しなきゃならないですね<

ホント!その通りだと思う!

ともかく・・
日常生活の中に、
沿岸と「寄り添う」時間を少しでも多く持つという事が、

オイラに出来る「支援」ですから!
Posted by 一世 at 2013年03月12日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから二年。。
    コメント(2)